気まぐれで宝くじ&懸賞を買って小遣い稼ぎ!

宝くじや懸賞をどれくらい当てられるかに挑戦するブログ

日本一当たる売り場でサマージャンボ宝くじの購入代行を利用してみた

毎年恒例ですが、今年もサマージャンボ宝くじが発売されました

僕が住んでいるところでは、サマージャンボなどの高額当選があった売り場というのがほとんどありません。

なので、僕が住んでいる地域で高額当選を目指すのは、はっきりいって無理だと前々から思っていました。

同じ金額で宝くじを購入するなら、できればよく当たっている売り場で買うほうがまだ期待できると思い、

今回、

 日本一当たる売り場でサマージャンボ宝くじの購入代行というものを利用してみました!!

 

日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】

 

実際にこちらのサイトで今回サマージャンボ宝くじを連番10枚購入しました。

宝くじ購入代行のドリームウェイさんですが、大安吉日の日に日本一当たる売り場でサマージャンボを購入してくれて、その後郵送してくれます。

僕の場合は7月26日の大安吉日の日に購入してもらい、昨日自宅の方に届きました。

f:id:soratobutikuwa:20200730195113j:plain

宛名の部分は撮りましたが、少し厚めの封筒で届きました。

f:id:soratobutikuwa:20200730195453j:plain

こちらが裏面

抽選結果までそのまま置いておきたいところですが、開封します!

f:id:soratobutikuwa:20200730195626j:plain

封筒の中には、購入代行してもらったサマージャンボ宝くじと、ご縁がありそうな封筒、日本一当たる売り場で購入しましたという証明書、お知らせが入っていました。

あとは抽選結果を楽しみに待つだけです!!